サッポロビール ラガーズハイ これはおいしいぞ!






少しずつ、春の気配を感じます。天気の良い日中は、昼間からビールが飲みたくなります。ビールメーカー各社はこぞって新商品の販売を開始していますが、これは、全然違うというものは少ない気がしまうs。

 そんな中、これは違うぞ!というビールに出会うことができました。

○ 缶コーヒーより安い価格!

 大手ビールメーカー「サッポロ」はイオングループ限定で新商品の販売を開始しました。それが「サッポロ・ラガーズハイ」です。このビールはアルコール度数7パーセントです。いままでのもので一番高いのではないでしょうか? しかも、350ミリリットル1本で118円です。 

○ 高アルコールなのにまりやか

 発泡酒の多くは、どちらかといえばアルコール度数低めで、お酒好きな人にとってはいくぶん飲み足りない感じがしました。サッポロビール ラガーズハイは7パーセントで高めです。これが実にさわやかなのどごしにつながっています。



サッポロビール ラガーズハイにかつサンド



○僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。
人気記事
僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!