訪問ありがとうございます。

今日は気温が零下になったのでしょうか?こんな日は暖かな部屋で仕事ができたら・・・と思いませんか?

こんにちは、このブログを経営しているmizobuchiというものです。このブログはもともと軽量Linuxのことを書いています。もちろんその趣旨は変わることはないのですが、今後は生活の糧として「アフィリエイト」を考えていることもあって、この記事をトップに固定しました。

最新の軽量Linuxの記事もこの記事の次にありますので、読んでいただければ、幸いです。

本 文

今朝起きてみると、暖房のシステムに「凍結予防」の文字が・・・

IMG_4738

こんなに寒い日でも、我慢して、給料をもらうために出勤しなければなりません。

もう少しで定年を迎える僕にとっても、寒い日の出勤はつらいものがあります。

それはそうと、先日、退職の説明会に参加しました。

その時は、退職金の明細が12月中に届くので、ご確認くださいとのことでしたが、もう1月も終わりになりますが、今だに届きません。

また、再雇用もフルタイムはもう体力的に限界なので、時間制限があるものを希望していたのですが、 今だに通知すら来ません。

もちろん、ずいぶんと落胆しましたが、こういう事態になれば、こういう生き方をしようと心に決めていたので、今は自分の直感を信じて、準備を進めています。

それは、「アフィリエイト」で生計を立てるという準備です。

インターネットや書店では、副業関係の書籍や、もちろん「アフィリエイト」関係の書籍が数多く販売されています。

良さそうな本を見つけたら、新書ではなく、ブックオフで捜して購入して、勉強しました。

しかし、将来進むべき道を決定づけたのは、書店で販売されているものでなく、「だいぽん」 さんが書かれた

自由な人生を手に入れる教科書

でした。



メールアドレスさえ登録すれば、無料で書籍を手にすることができるので、もちろん登録して、自由な人生を手に入れる教科書を手に入れました。

その書籍の感想を送ると、さらに、アフィリエイトのマニュアルなどのダウンロードURLを記載したメールが届くようになるので、面倒でも感想を送付すると良いと思います。

そのアフィリエイトのマニュアルを読むうちに、何か今までとのアフィリエイトの書籍とは違う何かを心に感じました。

もちろん、「だいぽん」さんからのメールの配信はワンクリックで停止することができるので、必要でないと感じたときも安心です。

でも、そうはならないと思います。

また、「だいぽん」さんについて、詳しく知りたければ、彼のブログ

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

を読んでみることをおすすめします。

もし、すぐにでもネットビジネスのことを知りたければ、

「だいぽん」さんの ネットビジネス初心者の方へ を先に読むと良いかもしれません。

では、少し「だいぽん」さんのことについて紹介したいと思います。

20歳の時は、時給720円の皿洗いの日々、それ以降、カラオケ店や100円ショップやファミレスなどで働き、過酷な労働の実態を体験します。

しかも、2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学することになります。

アルバイトの空いた時間を利用して、「せどり」を始め、アルバイトでは得られない収入を手にします。

やがて、アフィリエイトと出会います。わずか、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい、本人も愕然としましたが、家族も呆然となります。

収入が多くなり、節税のために、まったく興味がないのに法人化までするようになりました。「だいぽん」さんの「雇われずに生きていく」人生を選択した瞬間です。

その後、収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日を過ごしています。

その様子は、彼のブログ

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

を読んでみてください。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得します。(恐らくAmazon史上初)。

その2冊とも下記から、メールアドレスを登録するだけで、手に入れることができます。





GRASPアフィリエイトセンターに登録しよう!



僕は、「アフィリエイト」について、勉強したいとという思いで「だいぽん」さんの「自由な人生を手に入れる教科書」をダウンロードしました。これによって、「だいぽん」さんから様々な情報がメールで届くようになります。

その中に、だいぽんさんが運営しているGRASPアフィリエイトセンターに登録する方法が書かれてあり、「自由な人生を手に入れる教科書」(Amazonで実際に電子書籍として販売)を無料で紹介出来るようになります。

この教科書をブログやホームページで紹介し、ダウンロードされると、通常は1件あたり500円の紹介報酬を得ることができるのです。

僕は、「アフィリエイト」を勉強したいから、この「自由な人生を手に入れる教科書」ダウンロードしたので、紹介することによって報酬を得られることは知りませんでした。

さらに、一定条件を満たしVIPアフィリエイターに昇格することにより、最高1500円まで報酬が上がりることも知りました。

この「自由な人生を手に入れる教科書」は、作家を目指していた「だいぽん」さんが書かれたこともあって、読み物としてもおもしろいし、その後、送られてくるアフィリエイトのマニュアルも質が高いので、紹介することにしました。

すると、あっという間にお小遣い程度ですが、収入が得られました。

下記は、実際の収入の一部です。

Screenshot


実際に報酬を得ることができて、ますます「アフィリエイト」に興味を持ったことは言うまでもありません。

では、ここではVIPアフィリエイターになる方法~紹介リンク取得までの流れをご説明しまので、

「アフィリエイト」を勉強すると同時に、「自由な人生を手に入れる教科書」を紹介して、報酬を得たい方は参考にしてください。

1.無料の「自由な人生を手に入れる教科書」をダウンロードします。



これは、「だいぽん」さんの運営するGRASPアフィリエイトセンターに登録して、「自由な人生を手に入れる教科書」を紹介するためには必ず必要な作業です。

上記クリックすると下の画像のような登録フォームがあります。 そこに「メールアドレス」を入力して「今すぐ無料書籍をダウンロードする」を押して下さい。

Screenshot(1)


「だいぽん」さんからメールが届くようになりますが、いやになれば、すぐ解除できるので心配はいりません。

僕は、「だいぽん」さんのメールを何度も印刷して読み返しています。

2.電子書籍の感想文を送る。

「自由な人生を手に入れる教科書」をダウンロードすると入力したメールアドレス宛に登録通知メールが届きます。

※受信フォルダにない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

書籍を紹介するためには、電子書籍の感想文を送らなければいけません。 メール本文内からダウンロードページへ行き、電子書籍の感想文を送付してください。

Screenshot(3)


今から、「自由な人生を手に入れる教科書」を紹介するのですから、読んで感想文を送るのは簡単だと思います。

感想文を送付すると、アフィリエイター登録方法が記載されたメールが返信されてきます。

ここで、終了してはVIPアフィリエイターになれないので、必ず次の作業を行ってください。

3.無料セミナー映像のアンケートに回答する

感想文を送付すると「プレゼントのお渡し&無料セミナーのご案内」というメールが届きます。

送られてきたメールから無料セミナーへの申込みをしましょう。(動画が添付しているサイトへ飛ぶだけですので安心してください)

無料セミナーを視聴後アンケートを送ると、特典を得ることが出来ます。

そのうちの一つが「自由な人生を手に入れる教科書」のVIPアフィリエイト権利になります。

アンケートに回答後「セミナー参加者限定のお知らせについて」というタイトルで下記のようなメールが届きます。

Screenshot(4)

このメールが届いた時点でVIPアフィリエイターへ昇格されたことになります。リンクをクリックして赤い枠線で囲った部分が表示されれば、間違いありません。

vip


同じメール本文内にGRASPアフィリエイトセンターへのログインリンクがありますので、そこからログインして下さい。

4.「自由な人生を手に入れる教科書」の紹介リンク取得方法

① 3.で送られてきたメールの中にあるGRASP アフィリエイトセンターの管理画面にログインします。

Screenshot(5)

メールアドレスとパスワードは送られてきたメールに記載しています。

② 左サイドバーの「キャンペーン広告一覧」をクリック、「自由な人生を手に入れる教科書」の「リンク発行」クリックします。

Screenshot(6)

③ 紹介 URL をコピーし、自分の媒体で紹介します。

Screenshot(7)

取得した紹介リンクから誰かが登録すると報酬を得ることが出来ます。

以上、「だいぽん」さんの「自由な人生を手に入れる教科書」を紹介して報酬を得る方法を説明しましたが、その報酬よりも、「だいぽん」さんから送付されてくる無料のマニュアルやメールの内容そのものの方が「価値」があるような気がします。

今後、「アフィリエイト」で生計を立てるつもりなら、必読の媒体だと思います。

著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録


関連コンテンツ