訪問ありがとうございます。

今日は、PuppyLinuxではなくて、僕がアフィリエイトをはじめて、自由な人生へと踏み出すきっかけになった、だいぽんさんの『自由な人生を手に入れる教科書』についてお話します。



 「だいぽん」さんの電子書籍、『自由な人生を手にいれる教科書』が公開されています。



※現在無料キャンペーン中です。

アマゾンでは1000円で販売されていますが、だいぽんさんの公式ページからだと無料です。

僕が再就職するのを思いとどまった本!


この本を読むまでは、ストレスマックスの会社で、同僚の目を気にしながら働いていました。

僕は、定年間近の人間で、定年後は再就職しようか、どうしようか迷っていました。

寒い日や暑い日は、自宅や快適な喫茶店や図書館で仕事ができたら・・・

いつも「夢」のようなことを考えていました。

しかし、『自由な人生を手に入れる教科書』を読んでからは、「夢」ではなくなりました。





じっくり、何度でも、どこでも読み返したいので、印刷してファイリングしました。

ぜひ、
 ・今の現状に満足していない人

 ・人生を変えたい人

 ・自由になりたい人

と思っているあなたには、ぜひ読んでほしい1冊です。

本当に重要な点のみが詰め込まれていて、それほど長い本ではないので、一気に読むことができると思います。

「これから自由人を目指す!」という方はぜひ、読んでみてください。

しかも、今なら、書籍購入者限定の特典があるようです。

「だいぽん」さんは、メールマガ人登録者限定で「アフィリエイトスタートダッシュセミナー」という、初心者向けセミナー映像を配布しているのですが、それを全面リニューアルした映像を書籍についています。

「Prologue to Freedom Seminar」というタイトルです。



書籍を購入(今なら無料です。)した人は、無料でダウンロードできます。

Amazon無料電子書籍ランキング1位 『僕は雇われずに生きていこうと思った』


さらに、もう一冊の「僕は雇われずに生きていこうと思った」も完全無料です。現在2000ダウンロードされてます。『目次』を書いておきます。

『目次』

・はじめに
・第1部「僕の人生から就職が消えた」
・第2部「月収200万円の憂鬱」
・第3部「起業に興味のない起業家」
・第4部「燃え上がる家」
・第5部「麗しき労働の日々」
・第6部「地獄のような労働との遭遇」
・第7部「労働、この恐るべきもの」
・第8部「システムの隅っこにあいた風穴」
・第9部「僕はアフィリエイトで生きていこうと思った」
・第10部「100万円という札束」
・第11部「資本主義のてっぺんらへん」
・第12部「香港旅行中にサラリーマンの年収分稼ぐ」
・第13部「手に入れた自由な人生」

「だいぽん」さんは小説家を目指していたこともあって、「読み物」としても、大変おもしろいです。

『僕は雇われずに生きていこうと思った』『自由な人生を手にいれる教科書』2冊とも、こちらからダウンロードできます。

なお、『だいぽん』さんの『アフィリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ』は、ここに公開されています。

なお、この記事を読みやすくしたのを、こちらで公開しています

関連コンテンツ