訪問ありがとうございます。

今回は、PuppyLinuxの中の ScPupの魅力についてお話したいと思います。

広 告: 自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・。

この電子書籍は、適当におすすめしているわけではありません。何度も自分で読んでみました。読み物としても面白いし、これから、「ネットビジネス」を 実際にやってみようという方にも、きっと役立つと思います。



自由な人生への入門教科書ですよ。

また、すぐにダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文

無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!



Ubuntuを始めとし、世の中のディストリビューションが64bitへと向かっています。

そのことは、開発上、仕方のないことかもしれませんが、32bitのOSで十分仕事ができているものにとっては、見捨てないでほしいという気持ちが湧いてきます。

僕の好きなPuppyLinux LxPupScも64bitの方は、定期的にバージョンアップされているものの32bitの方は開発がストップしている感じです。

https://sourceforge.net/projects/lxpup/files/Other/LxPupSc/



LxPupScの32bt版を使うには、以前公開されたものを使うしかないと考えていました。

しかし、ここで、ScPupというPuppyLinuxが公開されることになりました。

ScPup & ScPup64 - Slackware Current based Woof-CE pups

ScPupは64bit版はもちろん32bit版も公開されています。

解説を読んでみると、

Kernel 4.14.91 32-bit pae
BUILD_FROM_WOOF='testing;3707b590;2019-01-23 09:47:36 +0800'
Built from same Slackware Current components as LxPupSc but no LXDE
Similar look and feel to upupbb / upupcc
Minimal Light webbrowser in adrv - full size browsers from: https://sourceforge.net/projects/lxpup/files/Other/LxPupSc/browsers/

LxPupSc と同じコンポーネント Slackware Current components を使用していて、ブラウザーも LSPupSc用に提供しているものを使えそうです。

もちろん、早速インストールしてみました。



壁紙は、オリジナルのものと交換しています。

Firefox Quantum も最新版が使用できます。



まだまだ、使用できる32bitパソコン。ぜひ、OSでもサポートしてもらいたいものです。



ウェブサイト ブログ アクセスアップツール

いくら、素晴らしい内容の情報発信したとしても、なかなかアクセス数が伸びないことがあります。

そんな時は、いままでに成果を出している、定評のある情報ツールに投資をすることもひとつの手段です。驚くほどの効果があるでしょう。

もちろんアフィリエイトの収益も増大するはずなので、すぐに費用は回収できるでしょう。下記に紹介している「DIER」や「Pandora2」は自信をもっておすすめできるツールです。

それぞれの画像をクリックしていただけると、より詳しい説明を見ることができます。



著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録


関連コンテンツ