linuxBean 12.04.4 2014-06-27版がアップされています。今月は18日に一度アップされていましたので、ものすごいペースの更新です。ダウンロードはlinuxBean 12.04.4 2014-06-27版から行うことができます。変更履歴には
  • 「linuxBean ラジオチューナー」がSHOUTcastのリニューアルに伴い動かなくなっていたため修正しました。
  • 「linuxBean ユーザーの追加と削除」で、存在しないグループにユーザーを参加させる際、グループを作成するかどうか質問されない不具合を修正しました。
  • OS-Uninstaller、Boot-Repairのリポジトリを追加しました。LiveCD起動時にインストールすると、ブートディスクの修正が行えます。
  • パッケージを更新しました。

と書かれています。僕はまとまった仕事をする時にはlinuxBeanのお世話になることが多いです。


linuxBean01