Windowsはもういらない

すばらしいOS WindowsXPのサポートが終了しました。新しいOSの必要性を感じないほど完成されたOSなのに。でも、もうMicroSoftのおもわくどおりに、Windows10を購入する必要はありません。

副業

テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功大全(無料)

最近は、起業関連の本を読むことが多いですが、無料本を見つけたので紹介します。

中身を読まなくてもわかる本の要約


 テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功大全です。

 コンサルティング未経験者であっても、どうやって、コンサルタントとして収入を得るのか?

 その具体的な手順を教えてくれるのが、北岡秀紀氏が監訳し、日本でも出版されることになった「コンサルタント起業成功法則大全」です。

 この本は、実際に3,700円で販売していた書籍ですが、今なら送料550円のみで請求できます。
⇒ 詳しくはこちらから

 この本の著者はテッド・ニコラスさんです。世界的なホテルチェーンのマリオットコーポレーションなどを一流のクライアントを指導するコンサルタントであり、実業家であることは有名です。

そして、この本には、、、

  • 自分に最適なコンサルティング分野をどうやって見つけるのか?

  • クライアントを見つけるためのお金がかからない、もしくは、お金がほとんどかからない11の手法

  • 料金の決め方やどうやって料金を回収するのか?


・・・などなど、あなたのこれまでの経験を収入に変えるための具体的な手順が書かれています。

 しかも、会社を解雇された人事部長がどうやってコンサルタントとして独立、利益を上げたのか?

コンピューターのハードウェアを専門とするコンサルタントが、業務内容を少し変更することで、どのように大成功をおさめたのか? 

などなど18種類の事例も紹介しています。

 まさにコンサルタントで収入を得るための入門書にふさわしい内容になっています。実際に3,700円で販売していた書籍が今なら無料です。
⇒ 詳しくはこちらから

*リンク集
僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録


関連コンテンツ

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材!

アフィリエイトで生活することを夢見て!


僕は、将来はできるだけ一人の力で収入の得られる仕事にシフトして行こうと思っています。

たくさんの副業の本などをよみましたが、可能性の大きなのは「ネットビジネス」だということに気づきました。

現在、中古で手に入れたノートパソコンに、無料のOS PuppyLinux をインストールして、ひたすら「ネットビジネス」を研究しています。

以前にも書きましたが、僕がアフィリエイトやアドセンス(adsense)を活用したフリーランスをめざそうと思ったのにはいくつか理由があります。

  • 一番の理由は、建前だけで全然生産性のない仕事をやりたくないということです。

    上司から理不尽なことを言われることもないし、いやな同僚と無理やり意思疎通を図って仕事をする必要はありません。人間関係の苦労はうそのように解消します。


  • まだまだあります。

  • 無駄な時間をかけて出勤せず、自宅で仕事ができる解放感は大きいです。特に雨の日は、外の様子を見ながら、役立ちそうな記事を書くのは楽しいです。


  • 誰の許可を得ることもなく、休みたいときに休むことができます。


  • 自分や家族のためだけに時間をかけて仕事ができます。アフィリエイトもアドセンス(adsense)も必ず方法さえ誤っていなかったら、時間をかけただけ成果として現れます。

    今までの勤めていたときは、時間をかけても成果は0の時もあったはずです。


  • 家族と過ごす時間が大幅に増えます。


僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材!

仕事が忙しくて、家族と一緒に過ごせない、子どもの顔をみられるのは寝顔だけ、病気になってもも病院に行く余裕さえもない。

会社では、昨日とは違うことをいう上司の命令を聞かなくてはならない。

片道m2時間以上かけて会社に通わなくてはならない。

台風が近づいたときは、明日の通勤のことを考え、会社に寝泊まりする。

何かおかしいと感じ始めたときから、僕はネットビジネスを勉強していました。

アフィリエイトやアドセンス(adsense)を利用して、誰にも雇われずに生活している人を知っていたからです。

しかし、どうやってネットビジネスを学んだら良いかもわかりませんでした。

僕にあったのは、ノートパソコンとインターネット環境だけだったのです。

書店には、「ネットビジネス」に関する本が並んでいましたが、僕には、ただ同じようなことを書いてあるだけに見えたことと、その時は その本を購入するだけの余裕もありませんでした。

そこで、無料で手に入る教材とかをインターネット上からダウンロードして勉強しました。

そのうち、いくらか稼げるようになったので、そのお金で、本を購入したりもしましたが、インターネットで無料で手に入れたものがベースに なっています。

後から、考えると、このような行動をとったことが、良かったのだと思います。

では、僕が実際に学んだものを紹介したいと思います。

最初の2つは完全に無料です。まずはダウンロードや登録してみてください。

僕のように、最初に書籍などを購入できなかったら、お金ができた時に購入すればよいでしょう。

おすすめの優良教材

自由な人生を手に入れる教科書

 アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」さんが書いた電子書籍です。 また、彼のブログからも無料でダウンロードできます。この書籍を利用すると、アフィリエイトの基礎から勉強できることはもちろん、ネットビジネスの成功方法まで学ぶことができるので、ぜひダウンロードしてください 。 また、アフィリエイトに興味がなくても、アマゾンの電子書籍ランキング1位に輝いた「自由な人生を手に入れる教科書」は、読むだけでも面白いと思います。
 なお、下記のブログには、たくさんのコンテンツがあるので、ぜひ読んで勉強してみてください。
⇒ アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」のブログ


 僕は、この 自由な人生を手に入れる教科書 や アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」のブログ を読んで勉強しました。

どこでも読めるように、印刷して、ファイルにとじて読んだりしました。



川島 和正メールマガジン

 左記のような書籍を含め多くの著書もあり、読者数日本一のメルマガ発行者で、10年連続年収1億円以上という川島和正さんのメールマガジンです。
川島さんは、今ではビーチの見える150平方メートルの家に引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり、世界を旅したりしながら毎日楽しく暮らしています!
 その状況になったノウハウを惜しむことなく、「パソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、日々の生活にちょっと役立つ情報」まで幅広くメールマガジンで紹介しています。
 具体的な内容は、「仮想通貨」 「アフィリエイト」 「ネット販売」 「ブログアクセスアップ」 「メルマガ部数増加」 「ファイスブック」「インスタグラム」 「ツイッター」に関して、最新のノウハウを提供しています。また、豊かな人生を送る方法にもふれられており、読んでいてもあきません。
⇒ メールマガジンの登録はここから


僕は、この1日1通から2通くらい送られてくる川島さんのメールマガジンで、無料で紹介し、報酬を得られるアフィリエイトの存在を知ることができました。

川島さんのメールマガジンはほぼ無料で入手できる情報なので、メールマガジンに登録しても、損はありません。

また、その他のメールマガジンと同じようにいつでも解除できます。

時短起業の教本

累計4000人が視聴した起業セミナー(無料)
元手20万円を元に、マンションの一室で、起業後、1年で年商億越えを達成した加藤さんの起業セミナーです。
加藤さんは、MBA保持者(&MENSA会員)で起業・経営のプロで、現在、インターネットピジネス&リアルビジネス両方で結果を出しています。
せどりで月商4583万円の記録は未だに伝説となってるほか、コンテンツ販売やシステム販売等でも余裕で億越え。
その彼が「累計4000名が視聴した起業入門セミナー映像」が無料で公開中です。
ネットビジネスを始めるなら必ず視聴しておきましょう。
起業セミナー(無料)はこちらから 期間限定です


扇動マーケティング

なぜ、熱心に売り込まないのに高額商品がバカ売れするのか?
 無料電子書籍「自由な人生を手にれる教科書」を執筆した「だいぽん」さんが作成した優良教材「扇動マーケティング」。残念ながら無料ではありませんが、ネットビジネスだけでなく商品を扱っていれば、役立つ教材です。
人を動かす方法を知っている人は、どんな商売をやっていてもめちゃくちゃに稼ぐことができます。

では、人はどんな時に動く(商品を購入する)のでしょうか?

人間はどんな言葉に無意識に反応するのか?
人間の感情の源泉とは何か?
人を夢中にさせるには何と何を刺激すればいいのか?
人はどんなものに惹きつけられるのか?

こういうことが理解できたら、お金を稼ぐことなど造作も無いことです。

詳しくはこちらから


売れる広告に隠された真実
この本を読めば、広告をより効果的にするため、ただ以下のことを学ぶことができます。

1. 人が何を求めているのか。
2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。
3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

それがわかれば、次のことが可能になります。

1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。
2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。
3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。
4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。 著者のドルー・エリック・ホイットマンは、長年の経験と広告データから「人が広告を見るときにどういう心理が働くか」という広告行動心理を徹底的に研究しました。それを

相手の頭の中に入る消費者心理の17原則
買わずにいられなくする41のテクニック
にまとめました。

詳しくはこちらから


関連コンテンツ

軽量Linux:キーボードの文字が消えかかったときは・・・

広 告: 自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・



無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!


僕は、新品のコンピューターを購入する余裕はないので、いつも中古で済ませています。それに無料のOS Linuxや特にPuppyLinuxをインストールして、仕事をしています。

時々は、Windows7 Professionalのシリアル番号が明記されたシールが貼られているものがあるので、Windows7 をインストールして使う時もあるのですが、まれです。

プログラム言語 「Delphi」が無料になったので、今後はWindowsを使うことが増えるかもしれませんが・・・

ほとんどは、PuppyLinuxで事足りています。

今書いている記事も、無料のOS PuppyLinuxで書いています。

ただ、3,800円で購入した、メモリー2GB ハードディスク容量320GBのNEC VB-Gは、PuppyLinuxやLinuxMintには十分なスペックながら、キーボードの文字がかすれていて、よく見えなくなっていました。

少々かすれていても、大丈夫だろうと使っていましたが、完全なブラインドタッチができない僕は、結構、入力ミスが多くなって困っていました。

100円ショップでシールを探しましたが、適当なものを売っていませんでした。

見つけたと思っても、黒字のものが多く、黒いキーボードに貼ると、文字が見えなくなってしまいます。

仕方なく、アマゾンで購入することにしました。

安いものでも、400円、評判の良いものは600円しましたが、決死の覚悟で、結局600円のものを購入しました。

購入したキーボード用のシールです。白くなっているところは、文字が消えているキーボードに貼ったものです。感心したのは、 すごい粘着力で、一度貼るとしっかりキーボードにくっつきます。



また、「J」にはブラインドタッチの時の指の位置が確認できるように、少し突起ようなものがありますが、しっかり、対応してくれていました。

少し、文字の色が違いますが、違和感はありません。



結局、シール込みで5,000円くらいのノートパソコンになってしまいましたが、使い勝手が向上したので「良し」としました。

出来上がった、ノートパソコンです。

PuppyLinux で仕事をしています。



今、僕が考えていること:再就職しなくても生きていけるかも!

実は、僕は現在、定年間近の人間です。

再雇用の制度はあるにはあるのですが、給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムになっています。

生きて行くのには何とかなる給料が与えられるので、年金がでるまで、再雇用を繰り返す人たちも多い状況です。

しかし、決して正論が通ることのない職場で、嫌な上司や同僚との人間関係に悩みながら、今の仕事を続けることは、とても決心がいることでした。

もちろん現在でも、贅沢はできない状況なのですが、電脳売王で購入した3,800円のノートパソコンは手元にありました。



この3,800円のノートパソコンが転機になりました。これに無料のOS「PuppyLinux」をインストールしてネットサーフィンをしていた時のことです。

たまの、休日は「ブック・オフ」に行って、「副業」だとか「ネットビジネス」の本をよく買って読んでいました。

しかし、購入するのは、100円〜200円のコーナーにあるものばかりで、欲しい本があっても500円を超えるものは購入すらできません。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

先程、この記事のトップに掲載した、「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



「会社に雇われずに豊かに暮らす!」・・・まさに、僕が考えていること、ズバリのタイトルが目に飛び込んできました。

何か、期待しながらも、いつものように何か購入を促されるウェブサイトにリンクしているのだろうと思いながら、無料でなければ途中でやめようと思いつつ、ダウンロードをクリックすると膨大なページの書籍を手にれることができました。

また、この作者は、内容の充実した「アフィリエイトで1億円稼いだ元皿洗いのブログ!」も経営していることもわかりまいした。メールアドレスを登録しないで、書籍だけを手に入れたい方は、このブログからもダウンロードできますよ。



さすが、小説家志望だけあって、「読み物」としても十分価値があると思いましたが、「アフィリエイト」や「ネットビジネス」に対して具体的な方法をわかりやすく示唆していました。

今は、再就職することを考え直しているところです。

関連コンテンツ





□□□ 得々情報 □□□

------------------------------------------------------------
□無料のオフィスアプリケーションの紹介
------------------------------------------------------------



---------------
□広 告
---------------

□コンピュータ関連の機器は断然ネットショップが安い気がします。探せば送料無料のものもたくさんあり、僕は、楽天やアマゾンを良く利用しています。また、製品の評価もネットでは沢山あるので、ひょっとしたら、実際に店員さんに聞くより正確かもしれません。
☆おすすめのノートパソコン タブレット もこちらで購入することもできます。


----------------------
□僕のLifeWork
----------------------
僕のLifeWorkはお金をかけずに生活を楽しむことです。特にコンピュータ関係はインターネットなどの発達により、日常的に使うのが当たり前になってきました。次々と新しいコンピュータやオペレーティング・システムを購入するお金はありません。そこで、無料のLinuxを使ってネット生活をしていますが、その中でも、PuppyLinuxという軽量で魅力あるオペレーティング・システムについて学んでいます。

□ 安全なPuppyLinuxの使い方

ハードディスクはそのままでMS WINDOWSを動作するために残しておき、軽快なPuppyLinuxを使いたい時はUSBメモリーにインストールして、動作させれば安心です。そのUSBメモリーの費用は1000円を切ります。僕はアマゾンで並行輸入版のUSBメモリーをたくさん買いましたが、32GBで910円、送料も無料でした。

ぜひ、PuppyLinuxを代表とする軽量Linuxを試してみてください。MS WINDOWSで時々体験する待ち時間がうそのようになくなるはずです。

□ フラッシュメモリは安価な並行輸入版

フラッシュメモリは安価な並行輸入版で十分ではないでしょうか?品質は全く同じです。僕は安いフラッシュメモリを買って、LinuxなどのOSをインストールして楽しんでます。
PuppyLinuxを使うのにそれほど高価なコンピュータを購入することはありませんが、僕のように、そればかりを使う人も少ないと思い、MS WINDOWS 10も動作するコンピュータを選んでみました。

□ アマゾンではこんな価格で販売されています。何とか手が届きそうな価格ですね。
ノートパソコンやモバイルパソコンは、日常的に使うようになってきました 。毎日使うものには、少しお金をかけてもいいかもしれません。



---------------------------------------------
□ぷーたろーの飄々日記
---------------------------------------------

TITLE: 僕も使っている楽天カードがお得です!

ネットショッピングでも街でのお買い物でも楽天スーパーポイントが100円につき1ポイント貯まる!一押しの1枚です。

・年会費永年無料
・海外旅行傷害保険付き
・楽天市場でのお買い物はいつでもポイント4倍
・ご利用可能額最高100万円
・入会された方全員に楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!
ただいま新規入会キャンペーン開催中!

詳細はこちら

★本会員様のお申込みと同時に家族カードのお申込みも簡単に可能!家族カード入会でもれなく1,000ポイントプレゼント!(年会費永年無料)





スポンサーリンク



---------------------------------------------
□本当に必要なOSの選択とは
---------------------------------------------

自分たちにとって本当に必要なOSとは何でしょうかまず、思いつくのは仕事に必要なOSです。それは、高価なOSでないとできない仕事ですか?文書が作成できて、インターネットができることで9割以上は大丈夫だというなら、無料のOSも考えてみたらどうでしょう。


---------------------------------------------
□あすすめウェブサイト
---------------------------------------------

月10万円の副収入で生活らくらく!
LibreOffice無料で楽しく
Puppy Linux 非公式 サイト
もうWindowsはもういらないの内容を見やすく提供しています。

ギャラリー
  • Windows XPパソコンの廃棄場所!
  • 会社に雇われずに豊かに暮らす!
  • 軽量Linux:iPhoneで撮った動画をBloggerで表示する方法!
  • 軽量Linux:おかしいNTTの対応??
  • 軽量Linux:Slacko 700 Bに最速ブラウザ Vivaldi を手動インストール!
  • 軽量Linux:PuppyLinux Strechのもう一つのバージョンがアップされています!
  • 軽量Linux:PuppyLinuxでMOZCを使うと仕事が捗る!
  • 無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯! オフィススイート編
  • 無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯! FluxPup編
アメーバキング2


数多くの大物アフィリエイター、芸能人、会社経営者のブログのアクセス数を右肩上がりにアップさせてきたブログ管理ツールの新バージョン登場しました。

圧倒的な信頼と実績のアメーバキングが過去最大のバージョンアップ!
ブログを運営していくうえで、 本当に必要な機能がギュッっと詰まっています

「アメーバキング」は、3年以上に渡り、1万人以上(個人、法人含む)の方が使ったブログ総合管理ツールです。

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
時短起業の教本(無料)


初年度年商1億売り上げたIQ148のMENSA会員でもある京大MBA卒の講師が、最速で1億円に到達する道筋を14時間・定価11万円を超える無料映像で提供。

なお、参加者は4,000名突破とのこと。



時短教本のプレゼントはこちらから
楽天市場
スポンサーリンク
にほんブログ村 IT技術ブログ オープンソースへ
にほんブログ村
グーグル検索
カスタム検索
記事検索
豊かに暮らす方法
自由な人生を手に入れる教科書

アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」さんのブログです。

このブログから無料でダウンロードできる書籍を利用すると、アフィリエイトの基礎から勉強できることはもちろん、ネットビジネスの成功方法まで学ぶことができるので、ぜひダウンロードしてください 。

また、アフィリエイトに興味がなくても、アマゾンの電子書籍ランキング1位に輝いた「自由な人生を手に入れる教科書」は、読むだけでも面白いと思います。

なお、このブログには、たくさんの無料コンテンツがあるので、ぜひダウンロードしてみてください。

自由な人生を手に入れる教科書
川島和正メールマガジン
今回は、読者数日本一のメルマガ発行者で、10年連続年収1億円以上という川島和正さんをご紹介させていただきます。

川島さんは、今ではビーチの見える150平方メートルの家に 引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり、世界を旅したりしながら毎日楽しく暮らしています!

その状況になったノウハウを惜しむことなく、「パソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、日々の生活にちょっと役立つ情報」まで幅広くメールマガジンで紹介しています。

⇒ メールマガジンの登録はここから

また、多くの著書もあり、ベストセラーにもなっています。



⇒ メールマガジンの登録はここから

また、川島和正さんのメールマガジンを紹介することによって、報酬を得ることもできます。

⇒ メールマガジンの紹介したい方はここから
予約転売実践講座


高 公子(こう きみこ)さんは、京都府在住の女性せどらー&アフィリエイターです。

本業では、学習塾の経営をしており、仕事の合間に副業として2010年12月にせどりを始めました。

その1年後の2011年12月に月商200万円を達成しました。現在は、インフォカート・無料オファー、有料サービス等を入れてメルマガでの収入が100万円を超すようになっています。

その高 君子さんが「お客さんの入金後に商品を仕入れる、資金がなくてもはじめられる 予約転売」のノウハウを公開しました。

ぜひ、無料メルマガに登録して「予約転売」を学んでみませんか?

予約転売実践講座
ネット企業バイブル


ネット起業・投資で稼ぎたいあなたへ・・・

集客、マーケティング、アクセスアップ、SEO、アフィリエイト、リセールライト、コピーライティング、マインド、アドセンス・・・ 株式、不動産、FX、年金、国家破たん、ファンド、経済情勢・・・

ネットビジネス・投資・マネーのノウハウを無料でご提供します!

■ネット起業バイブル、合計4,484ページ!ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料でご提供!
無料素材
アフィリエイトで使える無料素材提供サイトです。「アフィピク」といいます。



ここから、ダウンロードできるイラストは、無料なのはもちろん、商用利用OK、わずらわしいクレジット表記も必要ありません。

会員登録はしなくてはなりませんが、必要なのはメールアドレスだけです。

登録はこちらからできます。

アフィピク通信
アマゾン人気商品
Twitter
スポンサーリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ