メルマガを紹介して副収入!







   いきなりですが、こんな不安定な社会で生き抜いて行くには、会社の給料だけでは無理です。

ここ数年、給料がアップしましたか? 逆にダウンした人もいるのではないでしょうか?

そこで副収入を得ようと、しかたなく副業を考えたりします。しかし、会社勤めをしながら、副業のための時間を生み出す のは無理があります。

ネットビジネスに詳しい人なら、アフィリエイトをやってみようと考えますが、なかなか有料系(物販等)のアフィリエイトでは 成果を上げるのが難しい時代になっています。

なぜなら、有料系(物販等)のアフィリエイトはあなたのウェブサイトやブログをみて、アフィリエイト広告 をクリック、商品を購入して、その購入金額の数%があなたに支払われる仕組みだからです。

つまり、あなたにお金が支払われるためには、あなたの運営するウェブサイトやブログから広告をクリックして、お金を 支払わなければならないからです。

こんな不景気な時代に、簡単にお金を使う人がいるでしょうか?

あまりいないはずです。

そこで、今回は 無料登録系のアフィリエイト を紹介したいと思います。

集客はメールマガジンが一番な理由!

まず、物や情報を販売したい人がいるとします。

どんなものでも販売するために、必須なのが集客です。集客の方法としてはサイトを作り検索の上位表示させる方法やSNSでの拡散を狙うという方法がありますが、一番効率が良いのがメールマガジンなのです。

その理由は、メールマガジンの場合は一度登録してもらえれば検索順位の影響を受ける事なく、読者のメールアドレスに直接情報を送り、販売することができます。

ウェブサイトやブログなどは、一度訪れてくれないと情報を提供することはできません。

しかも、たくさんの人にきてもらうには、検索サイトの上位に現れることが必要です。

今までの説明でいかにメールマガジンが有効な媒体でであることが理解できたと思います。

メールアドレスが登録されたら、あなたに報酬が支払われる仕組み!



メールアドレスが如何に重要か理解いただけたと思います。

そこで、情報やものを販売して利益を得ようとしている人は。「メールマガジンに登録してくれたら有益な情報(レポートや、ノウハウ、動画等)を無料で提供しましょう。」

などという手段で、何とかメールアドレスを取得しようとします。

無料で有益な情報の1部を提供してメールアドレスを集める訳です。

オプトインアフィリエイトとは

しかし、自分一人では、メールアドレスを多数集める(メールマガジンに登録してもらう)ことは限界があるので、

メールマガジンを紹介してくれる人を募集しているところが多数あります。

この無料の情報(メールマガジン)を紹介すると紹介者には報酬がもらえます。報酬自体も1件の登録で数百円から1000円というのもあります。要は無料のメルマガ登録で報酬がもらえるということです。

つまり、無料のメールマガジンにメールアドレスを登録するように、あなたが紹介することで、報酬がえられるのです。

もちろん、紹介すればするほど報酬がもらえるます。また、無料の登録なので成約率も高いです。

提供する側もメールアドレスのリストが集まります。メールアドレスが集まれば、メールマガジンで有料商材を紹介して利益を上げることができます。

このような仕組みで、報酬を得ることのできる仕組みを「オプトインアフィリエイト」といいます。

オプイントアフィリエイトはいろんなところが多数提供してくれています。

ここでは、いくつも紹介するのではなく、僕が実際に使ってみて、これは信用できると思ったものを紹介したいと 思います。

今から紹介するリンクをクリックして、まずご自身のメールアドレスを登録、そこに示されている方法で、メールマガジン をあなたが紹介して、それを見た人がメールアドレスを登録すると、あなたに報酬が支払われます。

つまり、紹介するだけで費用は発生しませんし、メールアドレスを登録される人ももちろん無料です。

オプトインアフィリエイトを始めよう!

信頼できる「オプトインアフィリエイト」に「川島 和正 アフィリエイトセンター」があります。

今すぐ登録して、メールマガジンを紹介し収入を得てみましょう。

⇒ 「川島 和正 アフィリエイトセンター」の登録はこちらから

オプトインアフィリエイトの方法はシンプルです。自分がまず無料メルマガに登録してみて情報商材の中身を確認します。

⇒ メールマガジンの登録はここから

それを紹介したければアフィリエイター登録します。自分がためになった、役に立ったと思う情報(レポート)を紹介して無料登録してもらいます。これで報酬が発生します。気に入らなければメルマガの購読を解除するだけなので安心です。

⇒ 「川島 和正 アフィリエイトセンター」の登録はこちらから

ぜひ、自分自身が気に入ったメールマガジンが紹介して、収入を得てみてください。





『クビでも年収1億円』!

ここからは、僕の読んでいるメールマガジンの広告になります!

もうとっくに、出版されているのですが、小玉 歩さんが書かれた、「クビでも年収一億円」という本をご存知でしょうか?



 僕はこの本を読んで、感銘を受け、インターネットで検索すると、小玉 歩さんの無料メールマガジン「クビでも年収1億円」があったので、すぐに登録しました。

 多くの優良企業(だった)東芝、シャープ、三菱自動車などが、赤字決算を発表するこのご時世、会社に勤めながらも将来の自分に不安を感じている方も多いと思います。

僕もその一人でした。

 会社員としての最大のメリットは何と言っても「安定した生活」ですが、そのメリットも非常に危うい物となっています。

そのうえ、満員電車の通勤、上司の説教、サービス残業、決して上がらない給料・・・といったデメリットは無くなる事はありません。

 そんな時、『クビでも年収1億円』(小玉歩/著、KADOKAWA/刊)にめぐり逢うことができました。この本は、会社に内緒で立ち、ビジネスで1億円を超える収益を上げたという著者が、そのノウハウと思考法を綴った一冊です。

 会社員としての最大のメリットは何と言っても「安定した生活」でしょう。しかし、近年の不況や労働環境の変化により、そのメリットも非常に危うい物となっています。

 現在は、「副業ブーム」といわれていますが、会社勤めをしていると毎日のほとんどは会社に奪われ自身のビジネスなどやりようがありません。

   ここで、自身のビジネスで1億円を稼いだ事で会社をクビになった著者が、本書の中で説いている「会社から自由になるための習慣」を紹介します。当たり前かも知れませんが、ここで僕ははっとさせられました。

そんな小玉 歩 さんの 無料メールマガジンへの登録へ登録してみませんか?

⇒ メールマガジンの登録はここから

ここからは、著書の引用になります。
□ 飲み会には参加するな

上司に誘われて断りきれずに参加した飲み会。酔った上司からの自慢話や説教を受けながら、あげくに帰りにはワリカン。こんな経験ありませんか?

飲み会での会話の大多数は「愚痴」と「説教」です。これには何の生産性もありません。そればかりか、時間が奪われ、ストレスがたまり、お金が無くなります。「百害あって一利無し」が会社の飲み会。こういった物に参加するなら、大切な人や気の合う友人と食事をとった方がよっぽど人生がプラスに動きます。



□ 出世欲は捨てろ

会社人生の中で「成功」と言えば、出世する事だと思います。しかしながら、それが本当にあなたの人生の幸せでしょうか? 出世を目指す事はすなわち、会社組織の中で上にあがっていく事。これを続けていく事により、会社の論理や習慣に染まりきってしまいます。

出世するために上司の顔色をうかがったり、社内の人間に気を使う事に時間を奪われたりするというのは大きなストレスを生み出します。会社から自由になるためには、このようなことに時間を使ってはいけません。
この 小玉 歩 さんの 無料メールマガジンに、登録してみませんか? 副業の知識だけでなく、人生への示唆も受けることができます。

⇒ メールマガジンの登録はここから

もうひとつ、僕が読んでいて、感銘を受けている メールマガジンがあります。

それは、川島和正さんのメールマガジンです。

切り口は、小玉さんとは少し違いますが、大変勉強になっています。

日本一のメールマガジン発行者をご紹介いたします

ここからは、メールマガジンの広告になります。

☆☆☆ 自由に生きる 川島和正さん の紹介 ☆☆☆

今日は、読者数日本一のメールマガジンの発行者で、7年連続年収1億円以上という川島和正さんをご紹介させていただきます。

僕も、川島和正さんのメールマガジンに登録していますが、毎日届くメールマガジンを読むのが楽しみになっています。

もともとは、今日のような不安定な時代に、何か本業とは別の収入があれば良いのにと思ったことがきっかけでしたが、 今となっては、毎日届くメールマガジンの情報に感心したり、生き方のヒントを得たりしています。

もちろん、無料で登録できます。また、メールマガジンの解除もできますので、安心して登録してください。

では、そんな川島和正さんからのメッセージをぜひ見てみてください

こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、○○に出会ったおかげで、7年連続で年収1億円以上になれました!

そして今ではビーチの見える150平方メートルの家に、引越し、海を散歩したり、美味しいものを食べたり、友達と遊んだり、世界を旅したりしながら 毎日楽しく暮らしています!

著書も9冊出版し、うち2冊は日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、累計50万部のベストセラーになりました!

あなたも、今日から無料で○○を学んで、川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

⇒ メールマガジンの登録はここから

☆ 学び方は無料でかんたん!

学び方は、とってもかんたんです!毎日1分メールマガジンを読むだけ!

もちろん、読んだだけでは何も変わりませんが、読んでいると、やり方がわかって、やる気もでるので、自然と成長して、成功していけるでしょう!

⇒ メールマガジンの登録はここから

☆ 信頼性バツグン!

川島のメールマガ人は、日本一のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ!」で読者数が一番多い35万部のメールマガジンです。

ここまで目立っていると、さすがに、信頼できる情報しか配信できません!

⇒ メールマガジンの登録はここから

☆ どんな内容のメルマガなんですか?

自宅のパソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、日々の生活にちょっと役立つ情報まで幅広く紹介しています。

例えば、最新アクセスアップノウハウ、最新メールマガジン読者数アップノウハウ、最新アフィリエイトノウハウにはじまり、大富豪の思考パターン、悩みを減らす方法、心身ともに健康になる秘訣、洗脳から逃れる方法、グルメ&旅行関連お得情報、魅力アップの方法などです。

⇒ メールマガジンの登録はここから



□□□ 得々情報 □□□

------------------------------------------------------------
□無料のオフィスアプリケーションの紹介
------------------------------------------------------------



---------------
□広 告
---------------

□コンピュータ関連の機器は断然ネットショップが安い気がします。探せば送料無料のものもたくさんあり、僕は、楽天やアマゾンを良く利用しています。また、製品の評価もネットでは沢山あるので、ひょっとしたら、実際に店員さんに聞くより正確かもしれません。
☆おすすめのノートパソコン タブレット もこちらで購入することもできます。


----------------------
□僕のLifeWork
----------------------
 僕のLifeWorkはお金をかけずに生活を楽しむことです。特にコンピュータ関係はインターネットなどの発達により、日常的に使うのが当たり前になってきました。次々と新しいコンピュータやオペレーティング・システムを購入するお金はありません。そこで、無料のLinuxを使ってネット生活をしていますが、その中でも、PuppyLinuxという軽量で魅力あるオペレーティング・システムについて学んでいます。

□ 安全なPuppyLinuxの使い方

ハードディスクはそのままでMS WINDOWSを動作するために残しておき、軽快なPuppyLinuxを使いたい時はUSBメモリーにインストールして、動作させれば安心です。そのUSBメモリーの費用は1000円を切ります。僕はアマゾンで並行輸入版のUSBメモリーをたくさん買いましたが、32GBで910円、送料も無料でした。

ぜひ、PuppyLinuxを代表とする軽量Linuxを試してみてください。MS WINDOWSで時々体験する待ち時間がうそのようになくなるはずです。

□ フラッシュメモリは安価な並行輸入版

フラッシュメモリは安価な並行輸入版で十分ではないでしょうか?品質は全く同じです。僕は安いフラッシュメモリを買って、LinuxなどのOSをインストールして楽しんでます。
PuppyLinuxを使うのにそれほど高価なコンピュータを購入することはありませんが、僕のように、そればかりを使う人も少ないと思い、MS WINDOWS 10も動作するコンピュータを選んでみました。

□ アマゾンではこんな価格で販売されています。何とか手が届きそうな価格ですね。
ノートパソコンやモバイルパソコンは、日常的に使うようになってきました 。毎日使うものには、少しお金をかけてもいいかもしれません。



---------------------------------------------
□ぷーたろーの飄々日記
---------------------------------------------

 TITLE:  僕も使っている楽天カードがお得です!

 ネットショッピングでも街でのお買い物でも楽天スーパーポイントが100円につき1ポイント貯まる!一押しの1枚です。

・年会費永年無料
・海外旅行傷害保険付き
・楽天市場でのお買い物はいつでもポイント4倍
・ご利用可能額最高100万円
・入会された方全員に楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!
ただいま新規入会キャンペーン開催中!

詳細はこちら>>

★本会員様のお申込みと同時に家族カードのお申込みも簡単に可能!家族カード入会でもれなく1,000ポイントプレゼント!(年会費永年無料)





スポンサーリンク



---------------------------------------------
□本当に必要なOSの選択とは
---------------------------------------------

 自分たちにとって本当に必要なOSとは何でしょうかまず、思いつくのは仕事に必要なOSです。それは、高価なOSでないとできない仕事ですか?文書が作成できて、インターネットができることで9割以上は大丈夫だというなら、無料のOSも考えてみたらどうでしょう。


---------------------------------------------
□あすすめウェブサイト
---------------------------------------------

月10万円の副収入で生活らくらく!
LibreOffice無料で楽しく
Puppy Linux 非公式 サイト
もうWindowsはもういらないの内容を見やすく提供しています。